もげ屋は今日も自転車操業

もげや。秋田在住、そろそろアラフォー。BROMPTON、秋田、サブカルとか雑食しております。

いままでブログが出来なかった理由

結婚式でいろいろ忙しかったのと、

それよりもなによりも、骨折してて、右肘がしんどかったのにつきます。

仕事終わってからキーボードに向かう余裕なかったです。

 

なので自転車も弄れない。

PCに向かう気力もない

みたいな感じで、諸々終わったので、今くらいになったわけです。

 

まぁ適当に描くだけならいけるじゃんとかそういうのもあるかもしれんが、

自分は無理でしたって話です。

 

なので、少しずつ復活させたい。

そろそろ何かやりたいなぁとか思っているので、

その何かが出来たらまたまたご報告もしたいかと思います。