もげ屋は今日も自転車操業

もげや。秋田在住、そろそろアラフォー。BROMPTON、秋田、サブカルとか雑食しております。

MarkDownで書いていくテスト

はじめてはみたけど記事が全然書けてない。
続けないと読者も増えるわけないし、
全然楽しくならないなぁと思うわけですよ。

ブログを書く環境を整えたいっていうところから始めた作業で、
Markdownっていう手法に出会った。
これはいいんじゃいないかと思い早速調べ出す

nohack-nolife.hatenablog.com

こんな記事を見つけちゃって。
とりあえずAtomで書ける環境を作ってぶっこんでみた。
これで今後は戦っていこうかと思います。 書き方に今はなれないですけどね。